技術開発ストーリ― Technical development story

真のエイジングを叶えるタグイールの技術開発

エステ・ド・ヒロでは表面的なリンパケアだけでは深いエイジングケアは難しいと考え、顔・身体の土台となる「筋肉」・「骨」・「血液」の質を高め根本的な芯の部分を立て直し、自然な形で老化のスピードを遅らせるマッサージを施しています。

一般的に骨の矯正は難しい事として認識されていますが、骨の歪みを正したり移動させる事は難しい事ではありません。

エイジングに必要なのは「筋肉の質」です。

老化の速度を緩やかにするには
「骨に張り付いたコリの元をとり、酸化した筋肉に酸素を送り込む事で筋肉の質を高める」

これがエステ・ド・ヒロの美の理論になります。

その為にエステ・ド・ヒロでは以下の3つを重視し、全ての施術に取り入れています。


①筋肉を刺激する事で成長ホルモン因子の分泌を増加

②筋肉の硬化をやわらげた状態で骨格矯正

③起立筋(身体の重心や神経を支える背中の筋肉)を整える事で胸郭を広げ酸素供給量を増加

このタグイール法をお客様に施す為に、エステ・ド・ヒロでは筋肉と骨の方向・角度を見極め、
深層筋にアプローチをかける事に徹底したトレーニングを受け継いだスタッフのみ施術をさせて頂いています。

寺田 真季

寺田 真季

山元 尚子

山元 尚子

岸本 あかね

岸本 あかね

藤野 夏海

藤野 夏海

 

Contact us お問い合わせ

カウンセリングは無料で行っております。
全室個室。ゆったりした雰囲気の中、
施術いたします。